スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本食材

1.png
Class of 2012 Hiroの妻いずみです。
先日、車で30分ほどのところにあるTokyo Marketというお店へ行ったので
日本食材について書こうと思います。

このお店のオーナーさんは韓国の方ですが、お店の商品のほとんどが日本のものです。
生鮮食品はあまりありませんが、普段使う調味料やお米、お菓子、缶詰、冷凍食品、食器、お箸などを買うことが出来ます。千代紙やキーホルダーなどもあります。

お値段は日本に比べると割高ですが、驚くほどではありません^^
例えば・・・
カレールー      $3,79
めんつゆ(473ml)  $3,59
ツナフレーク(3缶) $4,99

Tokyo Market
http://www.facebook.com/pages/Tokyo-Market/151940971574159

オーナーさんにお店の写真をこのブログへ掲載してよいかお伺いしたところ
喜んでくださって、わざわざお店の外まで来てポーズをとってくれました^^

他にも、このお店の近くの韓国スーパーでも日本食材がいくつか手に入ります。
こちらはまた後日書きたいと思います^^






スポンサーサイト

ご家族からの情報欄追加

Class of 2013のShigeです。
ふと思って、「ご家族からの情報」分類を追加しました。

普段学校に通っている学生の日々とは違ったご家族(主に奥様方)の
視点での生活情報などは、今後入学を検討している方々の情報ソースと
して重要かなと思ったためです。

TO:1年生・2年生ご家族の皆様
ということで、一部の方にはお話していますが、お店・幼稚園・遊園地・
レストラン、そのほか気になった情報をこちらにUp願います。

Shige
プロフィール

mason.school

Author:mason.school
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
御来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。