

新年度

夏休みで更新しておりませんでしたが、新年度を迎え心機一転
Blog更新開始です。Class of 2013のShigeです。

さて、昨日金曜日に、新1年生の歓迎会を私の家にて開きました。
1年生の皆さんは最初の週が終わったばかりでお疲れにも拘わらず、
元気に参加してくれました。

今年は新たに4名(女性3名、男性1名)とそのご家族をお迎えしました。
また、Law SchoolにはVisitingScholarとして1年間ですが、裁判官の
方がいらしてます。

1年生の皆さんからはおって、このブログでご紹介があると思います。
今年は2年生3名と新1年生4名の7人でMasonを盛り上げていこうと
思います。受験生の皆さんはこれから佳境に入っていくと思いますが、
最新情報をこちらで楽しんでいただきまして、志望校にいれていただくと
嬉しく思います。

なお、私個人はこの夏、アメリカ国内の旅行の他、ロンドンのSummer
Schoolにも参加しました。これについては別にご報告いたします。
また2年生は月~木の4日制になり少々楽になったかと思いきや、早速
宿題に追われ、結局金・土も学校に行くというWorkHardを開始して
います。

ともかくも、新年度もよろしくお願いいたします!
プロフィール

mason.school

Author:mason.school
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
御来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
