スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイソンスクール受験情報(2015年度版)

初めまして!!
Class of 2016のJayです。新たに加わった5名の日本人でこのウェブサイトの情報を更新していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、気が付けばもう11月です。ウィリアムズバーグの気温も朝方は3度まで下がり急に冬の雰囲気が漂いはじめました。そして、もうすぐThanksgivingがやってくるということで、なんだかそわそわしています。
皆様はそろそろ受験勉強の佳境に近づき始める時期でしょうか。個人的な経験ですが、TOEFLのスコアが上がらず、GMATも上がらずに焦り始めた時期ではありました。ですが、ふとしたきっかけで急にスコアが上がることがあります。是非、最後まで諦めにずに頑張ってくださいね。

さて、本日は受験情報ということで少しですが皆様にお知らせさせて頂きます。メイソンビジネススクールの2015年度のApplication Deadlinesは以下の通りです。
セカウンドラウンド: 2015年1月12日
サードラウンド  : 2015年3月2日

近くまで来た際やインタビュー時には、是非こちらにもビジットして頂ければと思います。何よりも校舎や街が美しくビックリされると思います。
ビジットされるときは、是非声をかけてください。1,2年生でできる限り情報提供や街の案内をさせて頂きます。

在校生連絡先:masonjapaneseweb@gmail.com
スポンサーサイト
プロフィール

mason.school

Author:mason.school
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
御来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。