

ご家族からの情報欄追加

Class of 2013のShigeです。
ふと思って、「ご家族からの情報」分類を追加しました。

普段学校に通っている学生の日々とは違ったご家族(主に奥様方)の
視点での生活情報などは、今後入学を検討している方々の情報ソースと
して重要かなと思ったためです。

TO:1年生・2年生ご家族の皆様
ということで、一部の方にはお話していますが、お店・幼稚園・遊園地・
レストラン、そのほか気になった情報をこちらにUp願います。

Shige

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mason.school

Author:mason.school
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
御来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
