スポンサーサイト


Taiko(太鼓)

Class of 2013のShigeです。
今日はちょっと精力的に書いています。

さて、今日は1年生3人でWilliamsburgから車で1時間弱のRichmondにある
University of Richmondに行ってきました。途中雪が降り出しましたが、
それは気にせず14時の約束時間に大学に到着。
目的は太鼓演奏の見学でした。
Virginia州で太鼓の演奏を見るとは思いませんでしたが、生演奏の迫力は
素晴らしく、3人とも圧倒されてしまいました。

Taiko

この太鼓は、1年生のTomさんが探してくれたもので、今月末に行うMason
BusinessSchool初のJapan独立イベントで紹介する予定です。

今年うまくいけば、来年も実施できますし、他のBusinessSchoolにも
遜色ない活動となるでしょう。もちろん、他校に負けない内容を授業の合間を
縫ってみんなで作り上げています。これについては、またの機会に報告します。

あ~雪が積もってきちゃった…。
明日(というか今日)月曜は、Presidents'Dayで1年生はお休み。なぜか
2年生は授業があるようですが、あの積もりようだと休講かもしれませんね。
ん?ゴミの収集はあるんだろうか。
それではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mason.school

Author:mason.school
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
御来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
