スポンサーサイト


Time flies

はじめての投稿です! Class of 2014のHashiです。
今年は、私を含めて4名の日本人が、Mason School of Businessへ入学しています。
日本人女性が3名、男性が1名という、例年に比べると珍しい構成のようです。

そして、クラスが始まってから3週間が経ちましたが、タイトル通り、本当にあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。2年生の日本人の方々には、お食事会などもして頂き、大変有り難いです。

今日は、初めての投稿ということで、Mason School of Business で見つけた、お気に入りのヒト/モノ/トコロを写真におさめたので、アップしたいと思います。

Mason School of Business
校舎に囲まれた中庭です。ランチ/一休みスポットに最適です。日差しが少しきついせいか、あまり人がいないので、場所確保はほぼ確実です!

Mason School of Business/relaxing space
校舎は本当にきれいです!
特に、このソファーの座り心地とスペースの雰囲気は、お気に入りです。
校舎にあるカフェ?でコーヒーを買って、ここで作業をするのが、日課になりつつあります。
同じ時間に、同じようにコーヒーを買うので、店員さんに言わなくても注文できる日はすぐにやってくると思います。

Team 13
大学では、1年間同じチームで、グループワークをしていきます。
私は、このTeam13の一員になりました!出身国の構成は、アメリカ人(そのうち、1名はアーミーです。)3名、ドイツ人1名、日本人1名です。この写真もちゃんと了承を得たのでアップします、笑。

以上、本当は、クラスの内容等をお伝えしたいですが、次回までに、自分の頭の中を、整理したいと思っております。または、他の1年生にバトンタッチです!
それでは、また近いうちに。

Hashi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mason.school

Author:mason.school
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
御来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
