スポンサーサイト


Happy Friday!

今日は、クラスメイトのお誕生日!ということで、皆んなで授業中に、バースデーソングを合唱しました!日本ではなかなか見ない光景に驚きました笑

学年は全体で110人ですが、主な授業は、その半分ずつの55人で受けています。

そのクラスは、module1の間はずっと同じメンバーなので、馴染みのメンバーになりつつあります。

なにはともあれ入学後、2週間の授業をやりきりました。

慣れない、大量の宿題をこなす日々…から解放される週末!!!!

クラスメイトと夜ご飯を食べて満足です。
(韓国人、コロンビア人、ベトナム人、中国人、日本人)



Follow our Twitter! @WMMBAJAPAN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mason.school

Author:mason.school
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
御来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
