スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休暇の過ごし方(Black Friday)

Class of 2012のTakkです。
Thanksgiving Dayの翌日金曜は別名「Black Friday」。
アメリカの年末・クリスマス商戦の幕開けでもあるこの日は、多くの商品が期間限定特価(定価の半額以下)で売り出されます。

私は妻と、ブランド物のバックや衣類を買うべく、木曜夜11時過ぎからPremium Outletに出動しました。
(大学から車で15分の距離にあるこの大型アウトレットは、歴史ある街並みばかりが注目されがちなWilliamsburgの新たな魅力でもあります)
ところが、多くの店で大特価品を求める長蛇の列で、精算完了までに一苦労。
眠さと寒さとの戦いでした。

お店にもよりますが、「金曜当日の朝10時までは更に20%OFF!」なんてところもチラホラあります。
特にお目当てのものがあるならば真夜中から並ぶことも覚悟しなければなりませんが、そうでなければ時間をずらして(たとえば金曜早朝に)出かけると、駐車場も比較的確保しやすいし、少しは落ち着いてお買物もできるようです。

それにしても・・・周りはみんな特価品を買うのに夢中だからとはいえ、真夜中に女性が一人で歩いていても危険を感じないなんて、ここはホントに治安のよい、住みやすいところだと思います。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mason.school

Author:mason.school
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
御来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。